人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶりの更新です!

お姉ちゃんの誕生日から更新がなかったのは、パパが忙しくて全然僕の面倒見てくれなかったからなんです。お散歩だって1日おきだったり!本当にこの一ヶ月間は欲求不満で太りました。
昨日でお仕事も一段落、僕のお散歩も出来るんだよね!
最近ドックランにも行ってないから、「今度連れてってね!」ってさっきパパに言いました。
今日は、ヤマザキ動物看護短期大学に行き5時頃には帰ってくる予定です。
またちょこちょこ更新しますので宜しくお願いします。
一ヶ月ぶりの更新です!_a0070477_13594547.jpg

コメントもお待ちしています。遊びにもさそってね!わん
次の更新の時の写真は、すっきりしてると思います。

by marimo_sato | 2007-06-29 14:03