人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤホー!

今日も暑いね!今朝お散歩でみんなに会ってきました。
ヤホー!_a0070477_11265587.jpg

昨日は、トリミングに行き(ヤマザキ動物観後短期大学)さっぱりしてきました。
ケアンは、あんまりさっぱりしては行けないんだって(ウン~分かるような気がする)ところで今朝は、お父さんが寝坊して6時15分のお散歩出発でした。お日様も上がってとてもあつい散歩でしたがみんなに会えました。
ヤホー!_a0070477_11312683.jpg

まずは、とても珍しいワンチャンをご紹介します。お名前は、メインちゃんです。
犬種はラブラドゥードルでオーストラリアから来たそうです。
とても恐がりで僕とはあまり遊ばないんで見てるだけだけどとても可愛いですよ。
ヤホー!_a0070477_11382773.jpg

ね!僕にあまり近づいて来ないんです!
ヤホー!_a0070477_11395886.jpg

メインちゃんパパママと僕のパパが話していたらゴロ君やベッカム君がやって来てとてもにぎやかになりました。
ヤホー!_a0070477_11421319.jpg

ピョン吉君もチョコ君も
ヤホー!_a0070477_11425929.jpg

今日は、写真が沢山UPしちゃいました。
ヤホー!_a0070477_1144131.jpg

僕たちお友達は、朝長池公園で6時半頃からワンチャンが10数匹集まるんです。
また明日の朝の散歩が楽しみだ。明日は公園でラジコン飛行機が飛ぶんだよ!
かっこいんだから!ワン

by marimo_sato | 2007-06-30 11:52