ご報告があります!(^_^)v

実は、先月末にあずきと言う弟が出来ちゃいました!
現在あずきはやんちゃな5ヶ月、リビングをところせましと駆け回っています。
ボクは、先月までのゆったりとした時間を懐かしくいや、とても恋しく感じています。
a0070477_1928373.jpg

如何ですか?まだ黒いんですがボクと同じブリンドルです。
とても元気がよすぎておちおち寝てる暇がありません。
a0070477_19324187.jpg

この写真は、ウチに来たあたりの写真で早速ボクにからみついてしょうがなく相手に
してやっていました。パパママの話では、マリモも小さいときは、とてもやんちゃだったけど
これほどじゃなかったと言っていました。
実は、この後カメラが壊れてしまい来た当時の写真が消えてしまったんだそうです。
a0070477_19381058.jpg

この写真は、今のあずきで相変わらずボクに絡んできます。
いや~。こんなにやんちゃだとはね。
a0070477_1940310.jpg

毎日がこんな調子です。上の写真は、なんかボクの足をあずきが噛んでボクが悲鳴をあげているみたいだよね。
[PR]

by marimo_sato | 2008-08-13 19:56