ご無沙汰です。。。。!

昨日、ついに学校に行ってきました。...え! どうだったかって?
僕なりに一生懸命遊んできました。。!   勉強しました。  お姉ちゃんが!
いやー ちょっとレベルが高すぎたかな~ぁ 
はっきり言って1時間の勉強時間が 30分も持たなかったって感じ!
a0070477_17212130.jpg

うん。 最初楽しかったし、ごほうびのおやつもとても美味しくて、お勉強も一生懸命だったけど
パワーが切れたんだよね。 暑くてさ! まいったよ。 ね~ママ。a0070477_1724990.jpg


頑張ってるの写真でわかるかな!  どぉ~!?
最後には、へとへと。お水ガンガン飲んじゃったよ!ビーフジャーキーうまかった。
.....あっそれでか、お水があんなにおいしかったのはぁ! ><!

a0070477_17381292.jpg

明日は、昭和記念公園の花火大会だって 僕大丈夫かな 怖いな~! お姉ちゃんと行くんだって!  やばくない!?
[PR]

by marimo_sato | 2006-07-28 17:42

毎日天気が悪いのです

a0070477_873315.jpg
a0070477_86117.jpg
梅雨空でボクの散歩コースが短いために運動不足が続いています。この間買ってもらったおもちゃと窓から見る風景で毎日を費やしている自分がとても寂しいです。今は、リビングを走り回りお姉ちゃんと遊んでいるんですがお姉ちゃんも塾と勉強で忙しいみたいです。ママのお仕事も昨日で終わりこれからはママで我慢しようと思っています。
a0070477_851198.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-07-25 08:14

DOG RUN

今日はお姉ちゃんと先生の所に行きました。
先生は僕の教育の為の先生で来週から、僕はお姉ちゃんと
夏休みの間、週に1回位しつけ教室に通うことになったんだってよ。
あんまりしつけがなってないんだな・・・。俺って。(!?)
確かに姉貴に吠えたりするからな。ケージから出せって吠えたり。
あっっ!ごめんなさい。僕、ヤンキーに・・・。大変申し訳ありませんでした・・・。
本性じゃ無いっすよ!マジで・・・。ていうか、先生の話によると、6ヶ月目から
8ヶ月目位になると反抗期が来るらしくて、今のウチにしっかりしつけた方がいいらしいんすよ!
またまた。どうもすいません。(もう反抗期来てんじゃ・・・。)
気を取り直して。僕の夢はトンネルをくぐったり、スラロームをしたり
ギッタンバッコン(シーソーです。)したりするのが夢です。
バイクでじゃないよ・・・。(ワラ)
それなんてったっけ・・・・・・・。
姉 「アジリティだっつーの」
僕 「それそれ・・・・。」
[PR]

by marimo_sato | 2006-07-22 17:37

今日のコンディション

今日は、体重を計ってもらったら4.2㎏だった。最近重いって言われてるのでボクって太ってる?ダイエットは、しないよ絶対!
a0070477_943449.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-07-22 09:44

ご紹介いたします!

ご紹介致します。今日は、・・・。
えっと・・・。新人クンでーす。
初登場のマリモパパです!写真をドーンと出したいのですが、
パパがイヤだって。ということで写真をドーンの話は無しと言うことで・・・。
よし!この話お・い・と・い・て!(笑)
昨日立川の昭和記念公園に連れてってもらいました。ぼくは思いっきり遊べたくさんのお友達が出来ました。シナモンちゃん(ジャックラッセルテリア)というワンちゃんと遊んでいたらなんと僕の乳歯が取れ一つまた大人になりました。シナモンちゃんまた遊ぼうね確か玉川上水っていってたかな。そう僕が遊んでるときパパとママがほのかちゃんのママと話してたんだけど僕の育て方を教わってたんだよねそしたら僕は、いつの間にか中途半端なお座りからピシッとしたお座りが出来るようになりました。すごいよ!指一本でやちゃうんだからプロは、違うね!(ほのかちゃんのママは、愛玩動物飼養管理士<スゴイネ>)教わるんならやっぱこうだね。これが僕のお座りです↓<Photo> 指でもイケルで~!ちょと生意気になってるぅ
a0070477_188561.jpg
父ちゃん僕の写真の撮り方いつも顔がでかく取れてるよ。もうチョッと離れて撮ってよ!顔が大きくてモテなくなっちゃうよ!
[PR]

by marimo_sato | 2006-07-21 18:23

昨日は・・・。

昨日は、お父さん、お母さん、お姉ちゃんが、「ディズニーランド」という所に行ってきたみたいです。そこでは「ミッキー」「ミニー」って言うネズミが住んでいるらしいです。パンフレットで見ました。その写真は後日!お父さん達は僕のために、バンダナを買ってきてくれました!この写真も後日^^;・・・。みんなで、僕のバンダナを探してくれたんだけど、合う物が無くて結局ハンカチになってしまいました。みんなで選んでくれたみたいだけど意見が合わなくてじゃんけんで決めてくれたみたいです。そしたら、お父さんが勝ったので、黄色いプーさんのに決まりました。
結構似合ってたので満足です!お父さんありがとう^^(満)
a0070477_9164685.jpg
a0070477_917063.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-07-17 08:42

今日は雨降ったり晴れたり忙しい日でした。

今日は雨降ったり晴れたり忙しい日でした。
お姉ちゃんはお友達とお友達のミュージカルを見に行ってしまい
つまらなかったです。でも、今日はお父さんが早く帰ってくるらしいので、
楽しみです!
[PR]

by marimo_sato | 2006-07-15 17:59

マーサン?

最近、お母さんが「マーサン」って言うのが口癖になってるんです。
「マリモはマーサン」だってさ。意味プーさんだよ。
a0070477_920513.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-07-13 20:17

7月12日のマリモ日記

今日はお父さんにお洋服&僕がはいる大きなバッグを買ってもらいました!
黄緑と青のお洋服です。似合ってるらしい・・・。お姉ちゃんが言ってた。
そのお洋服を着てバックに入って狂犬病の注射をさしに行きました!
注射は痛かったです・・・ね・・・。
帰ったらお父さんに遊んでもらおうとはりきってたのに、そのままケージに
入れられちゃって・・・(泣)何で?と思ったら、 注射をさしたばかりだから というのに
気づきしぶしぶお昼寝しまーす!(・・・只今夢の中・・・)
でもでも!キリ番が手に入って喜んでました!(そんなに喜ぶこと?!)
a0070477_9182919.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-07-12 18:32

今朝は、お姉ちゃんと公園に散歩に行きました。

今日は、お姉ちゃんが朝5時半に起きて一緒に散歩に行きました。今日も新しいお友達に会いとても嬉しかったです。名前は、クッキーちゃん僕より年上のケアーンテリアでとてもかっこいいお兄ちゃんでした。クッキーちゃんのママの話によると僕も口のまわり以外は同じような色になるんだって!OH!楽しみ!!!クッキーちゃん!これからもずっと友達でいようね!
a0070477_19133245.jpg
a0070477_1914027.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-07-07 15:31