マーさんのともだち<その3>

まだまだ続きます。僕のお友達。今回も小型犬です。ハイ。
a0070477_7471440.jpg

いいたろう君 ちっちゃいながらグループでの存在感は大きい おやつには眼がない可愛いワンちゃん。
a0070477_801147.jpg

アビラ君です。最近元気が出て楽しそうにお散歩しています。毛並みが綺麗でさすがチンって感じです。
a0070477_873545.jpg

ムギ君は、パパと一緒に毎日お散歩しています。僕のお散歩時間より早いため、最近遊ぶ時間が短いです。
[PR]

by marimo_sato | 2006-08-31 08:22

”衝撃”マリモの健康管理

近所のスーパーで豚骨をゲット、しっかり火を通したあと僕のおやつにしてもらいます。ハッピーママ(僕のお散歩友達のママ)から教わった歯の手入れにもなります。ワイルドな僕には、なかなか満足な写真です。
a0070477_9134999.jpg

チョット刺激的!?
[PR]

by marimo_sato | 2006-08-30 09:18

マーさんのともだち<その2>

昨日は、とても涼しかったのに今日は、残暑厳しくうだるような暑さでした。蝉の鳴き声が変わり秋の兆しを感じるようになったよね。初めての夏も終わり、さみしー。
今日は、3匹のワンちゃんを紹介します。
最初は、ビビちゃん。
a0070477_16395866.jpg

とても恥ずかしがり屋のビビちゃんは、ビビちゃんパパの後ろからそーっと僕を見てるだけで、まだ遊ぶには、早そうです。というより僕を相手にしてくれません。暴れん坊のぼくには、興味はなさそうです。もう少しおとなしくなろーっと!(^_-)
a0070477_16445559.jpg

ハッピー君 ママの言うことを良く聞くとても賢いワンちゃんです。
a0070477_16555774.jpg

マイちゃんです。パパと一緒にお散歩してます。パパのことは、僕も好きです。だって僕のことをとってもかわいがってくれるんです。
a0070477_1658485.jpg

毎朝こんな調子で遊んでます。最近では、僕も大きくなり控えめにしています(^^;)
[PR]

by marimo_sato | 2006-08-29 17:05

夏休み最後の旅行<福島>

僕は、家族で仙台にお墓参りをして帰りに会津若松に行きました。喜多方の蔵も見たので記念写真を撮りました。鶴ヶ城にも行ったんですが僕は、お城に入れてもらえなかったのでパパと外で待っていました。
a0070477_9395889.jpg

喜多方の酒屋さんで。。。!
a0070477_9401022.jpg

a0070477_940215.jpg

a0070477_9403388.jpg

a0070477_943642.jpg

鶴ヶ城の影の中に僕が、ちっちゃくパパに抱っこされています。
a0070477_9404463.jpg

帰って来て、翌日になってもまだ疲れがとれないんです。
[PR]

by marimo_sato | 2006-08-27 09:46

ぽんぽこまつり

今日は、地元の自治会が主催するぽんぽこまつりが開催されました。町は、大にぎわいぼくもみんなとたくさん遊びました。今日は、僕のお友達の一部を名前付きで紹介致します。
a0070477_19594957.jpg

ピョンキチ君です。今日は、祭りのハッピを着てとても似合ってました写真で見えないのが残念です。
a0070477_2024854.jpg

チョコ君です。みんなの人気者でとてもファッショナブル毎日のお散歩では、とてもかわいい洋服を着て見せてくれます。
a0070477_2055939.jpg

ベッカム君です。とても芸達者でお座りがとてもチャーミングです。
a0070477_2075196.jpg

ゴロー君です。毎日元気が良くみんなに会うのがとても楽しみ!てっ感じで遊びに来ます。ママは、とても器用で今日の浴衣は、ママのお手製です。
a0070477_20104849.jpg

アレックス君です。今日は、残念ながらアリスちゃんが来てませんがいつも2匹でお散歩です。
a0070477_20124271.jpg

ロビン君です。慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、すぐみんなととけ込んで楽しく遊んでいました。
a0070477_2023272.jpg

クッキーちゃんです。とても落ち着いたワンちゃんです。紅一点のワンちゃんながらグループにとけ込んでいました。
a0070477_2027330.jpg

ぽんぽこまつりは、地元の自治会が主催しとても盛大でした。また来年が楽しみです。
[PR]

by marimo_sato | 2006-08-26 20:32

今朝のお散歩

今朝お散歩に行ってきました。
僕のお散歩コースは公園でとってもきれいな場所で
よくドラマに出るらしいんだ。
こないだも「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」って言うドラマがあるらしいんだけど
公園の道を「アグネスロード」っていう設定でロケを行ってたらしいよ。
僕のわんこ友達が長瀬君になでられたって喜んでたんだ~!僕も
長瀬君にあってなでられたかったな~。。。その公園の上のはしでパパに写真を
とってもらったの!それがこちら~!
a0070477_850685.jpg

そこにある教会は「1リットルの涙」て言うドラマで使われたんだって!
あと僕の練習場所の公園でまた写真を撮ってもらいました!
おっきなテニスラケットとテニスボールがおしゃれでしょ?
a0070477_8542847.jpg

僕、彼女いないのにアグネスロード通っちゃった^^;
彼女はパパと言うことで^^;そんなパパがアグネスロードから教会が写っていた
橋を撮っていたらしいんだ。その写真はこれでござんす(ワラ)
a0070477_923950.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-08-21 09:03

かわいい?

マリモ姉ぇでーす!
今日お母さんが買ってきた植木鉢の水うけをマリモに与えて遊ばせてました。そしたら・・・マリモがその中に寝てたんです!(寝っ転がってるっていうのかな?)
あまりにもかわいくて激写!それがこちら~^^
かわいいでしょ?
a0070477_1641094.jpg

                          
a0070477_16135032.jpg

下のは寝ておりますぅ~Zzz
[PR]

by marimo_sato | 2006-08-20 16:05

dayキャンプ

a0070477_1638455.jpg
今週の15日に僕のお兄ちゃんの家族とdayキャンプ(バーベQってやつ?)に行ってきました!場所は僕にはあまり分からないけど川があって石ころがたくさんあって僕にとって楽しいところでした。僕のご飯はいつもと変わらないけど川を見ながら食べたから美味しく感じられたよ!
よその子が僕をなでなでしてくれたの!相変わらず僕は気持ちよくておなかを出しちゃったの!うん。可愛がられていました。僕。
a0070477_16392160.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-08-19 14:58

カイザー君とキャンプでご一緒しました。

8月7日から4日間キャンプに行ってフラットコーテッドレトリバーのカイザー君とお友達になり他にも沢山のワンちゃんと遊びました。今度は、ちゃんとみんなのお名前をおぼえてご紹介します。
a0070477_11294946.jpg
a0070477_113002.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-08-18 11:36

HA --------!

乳歯----歯!(^o^)
記念にとって置くんだって!
a0070477_18571739.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-08-12 18:58