ハロウィン?

日曜日にラ・フェット多摩に遊びに行ったら、ハロウィンでとてもにぎやかでした。ハロウィンって何?。カボチャがどうしたの?。お化けが出るの?。まぁよくわかんないけど、ぼくはお姉ちゃんにこんな写真を撮ってもらいました。他のワンちゃんは、可愛い洋服を着せてもらってるけど、僕にはあまり洋服はにあわないので、着ないことにしました。
ところでついに、ぼくのHPがまだ未完成ですがOPENしました。これから徐々に僕の写真を入れて行きたいと思います。みんなにも掲示板に投稿してもらって、それを整理してお友達のアルバムも作っていきたいと思います。
HPは、
http://cairn.informations-center.net/
ですので宜しくお願い致します。リンクスぺースにもリンクステッカーが置いてあるよ!
a0070477_8574878.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-10-30 09:12

ぼくのお友達。ウェルシュ コーギー バロン君

今日は、ご近所のワンちゃん ウェルシュ コーギー バロン君をご紹介をいたします。
バロン君は、今年の三月までアメリカ西海岸に住んでいた帰国子女(男の子)です。パパママの愛情を一心に受けはや七歳、だいぶ落ち着いてマリモとはチョットすれ違い。どちらかというとワンちゃん同士よりはパパママのお付き合いが多いかも?
a0070477_9305910.jpg

この日は、バロン君家族とみんなでドックランに行ってきたときの写真です。
僕は、やっぱりマイペース、バロン君ごめんね!
a0070477_936483.jpg


a0070477_9383955.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-10-28 09:50

トップページのリニューアル

今日のお知らせは、トップページをリニューアルして僕のプロフィールを公開致しました。これからもいい写真が撮れたら、トップページを変えて行きたいです。今日は、お天気も良く朝からしっかりお散歩が出来、とても美味しいご飯を食べました。やっぱりお散歩の後のご飯は最高です。日曜日にひじきちゃんと会う事を散歩仲間に話して、そのままパパの仕事とお天気でなかなかお外に出られなかったためひじきちゃんとのデートを今日みんなに報告をしました。
[PR]

by marimo_sato | 2006-10-26 14:54

昭和記念公園でのmoveを公開します。

長編物なので画像を小さめにしました。
お楽しみ下さい。
下のリンクステッカーをクリックして下さい。
↓  ↓  ↓
ひじき&まりも
[PR]

by marimo_sato | 2006-10-24 09:56

昭和記念公園にてひじきちゃんに会いました!

a0070477_10334953.jpg10月22日(日曜日)晴れのち曇り夜から雨
この日は、気持ちのいい秋空の下昭和記念公園は、コスモス祭りというイベントを開催中で、あの大きな駐車場がほぼ満員になるような混雑でした。その公園で午後1時にドックランでひじきちゃんと待ち合わせをして無事会うことが出来ました。ひじきちゃんとは、ぼくがブログを開設してすぐ遊びに来てくれた同じケアーンテリアの女の子です。今回ひじきちゃんとは、お互いブログでスケジュールを合わせお会いしました。僕ら以外にも、もう一匹のケアーンがいて3匹で遊びました。お名前は、マック君といいとても元気で一緒にかけっこをしたりじゃれ合いました。













a0070477_10515290.jpg
しかしいつの間にか二人でじゃらけ会い長い間こんな状態が続きました。ひじきちゃんのママ・パパぼくのママ・パパ・姉ぇも写真とビデオを撮りながら僕らを笑いながら見てました。
a0070477_116211.jpg

でも、その場にいなかった人には、「鋭い牙を出しての争い。」にしか見えないかもしれないので下にこんな写真も載せておきます。
a0070477_1111138.jpg

ほかにもこんなの!いかがですか!?お花畑の前で遊び疲れた二人の写真は、なかなかいいショットとパパも満足げでした。
a0070477_11121992.jpg
下の写真は、みんなの原っぱという公園で昭和記念公園の中では一番大きな広場です。夏の花火大会では、ここから見る花火が最高だそうです。コスモスもこの原っぱの周りに色とりどりの花をたくさん咲かせて居ました。記念写真を撮る人や撮影会などの催し物もやっていてとてもにぎやかな広場です。最後にぼくがシャボン玉をジャンプで取ろうとした瞬間の写真です。





a0070477_11241719.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-10-23 11:36

初の動画公開!

先日開催された運動会の映像を編集したので公開します。
テープの最後の方になると、家のカメラは調子悪くて綺麗に撮れないため部分的に公開します。

手前がマリモ 奥がジロー君です (なかなかの名勝負)下のリンクステッカーをクリックして下さい。
メディアプレーヤでご覧になれます。
↓↓  ↓↓
ジロー君とマリモの運動会
[PR]

by marimo_sato | 2006-10-19 13:12

小山内裏公園 秋の大運動会!準決勝進出!!!

今日は、小山内裏公園のわんわんパトロールが主催する、運動会に出場しました!
僕は、予選で敗退になる所だったんだけど、主催者側のワンちゃんが出場していたのでそのママが一等を譲ってくれました。(僕はとってもラッキー!ほとんど同着だったんだけどね^^;)それで準々決勝に進み、僕の年上のお兄ちゃんジロー君と戦うことになりました!
ジロー君パパが持ってたおもちゃの音が僕の耳に敏感に反応してジロー君を抜いて見事、1位になりました!準決勝では、シュナウザーの仔と戦い、ちょっとの差で負けてしまいました。今回は生まれて初めてこういうイベントに参加して、僕もなかなかいけるんだなって思っています。
今回の画像は、パパがあまりにも熱くなったため撮っていなかったので、大会の一部始終はお見せすることが出来ませんが、さわりだけご覧ください!
a0070477_17353828.jpg

a0070477_1736358.jpg

a0070477_17361755.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-10-15 17:36

今日のわんちゃん

今日は、ママの付き合いでラ・フェット多摩のアサヒペットに行きました。
そしたらボストンテリアのジョニー君とホワイトテリアのコタロー君に会いました。
ジョニー君は、僕ととってもテンションが合い狭い通路で遊びまくりました。
<また会おうね!>
a0070477_1819059.jpg

a0070477_1854440.jpg

ホワイトテリアのコタロー君は、まだ5ヶ月でパピーちゃん。まだ僕とは遊べなかったけど今度会うときには、ハードに遊ぼうね!僕は中途半端な遊びは、苦手だからパパ・ママに止められるくらいハードじゃないと駄目なんだ!
明日は、運動会があるんで僕は、早く寝るね。おやすみー。
[PR]

by marimo_sato | 2006-10-14 18:20

マリモ初めてのトリミング! イエーイ!

今日は、僕の髪の毛が伸びて目にかかり目ヤニが出たりして痛いのでママに頼んでカットしてもらいました。ママがよく行くアサヒペットでしてもらいました。下の写真はビフォーアフターです。
a0070477_1925568.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-10-11 19:29

懲りずにまたドックランに行き泥だらけ!

みなさんこんにちは。ぼくは今日もまた小山内裏公園に行って大暴れしてきました。
写真は携帯で撮った為あまり綺麗ではないんです。
a0070477_205315.jpg

この写真は、ドックランの水たまりでおいかけっこをして遊んだところです。相手はボルゾイのシェリー君 スマートなシルエットの気品のあるワンちゃんと一緒に泥まみれ シェリーパパ、ママごめんなさい。僕は、泥だらけのモップみたいと言われてもいいですが、シェリー君には泥だらけは似合わなかったですね!
a0070477_20595249.jpg

今日は、ケアーンテリアのジロー君とオーストラリアンテリアのカンタ君に会いました。
a0070477_211395.jpg

リンクを張ってますので見に行ってね、ちっちゃい頃のジロー君は本当に僕と同じ顔をしてるなって感じました。
[PR]

by marimo_sato | 2006-10-09 21:06