わんにゃんワールド続編

前回の記事の続編です。犬種とお名前を聞いたのですが忘れてしまいました。あぁ最近物忘れが激しくて!
a0070477_6571785.jpg


a0070477_74133.jpg


a0070477_742688.jpg


a0070477_743786.jpg


a0070477_744733.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2006-12-03 07:08

大変ご無沙汰しています  ><!

公私多忙につきマリモブログがおろそかになりました。<パパ>
暦も師走に入り皆様お忙しい毎日だと存じます。マリモも元気いっぱい暴れまくっていますが最近は、パピーというよりチョット♂になってきたぞって感じです。
先日、11月29日しずくちゃんのお友達とご一緒にわんにゃんのドックランに行きマリモも久しぶりの走りに満足していました。(と思います)久しぶりにあったお友達におっきくなったね~。っていわれ へーそうんだ。と感心した次第でした。
a0070477_1135428.jpg

元気いっぱいのマリモは、ドックランのスペースを、端から端まで所狭しと走り回りました。(ぼさぼさの毛並み)
a0070477_1138026.jpg

しずくちゃんは、さっぱりしたトリミングでとてもしなやかに遊んでいました。
a0070477_1139579.jpg

わんにゃんワールドのプードル君も一緒になって遊んでくれました。
a0070477_11413125.jpg

アマランスちゃんも内向的ながら前回以上にみんなと遊んでいるようでした。
[PR]

by marimo_sato | 2006-12-01 11:44