今朝のお散歩ポカポカ陽気!

今日は、風邪ひきお父さんとお母さんを連れてお散歩に出かけました。
僕は、お散歩の途中でシェルキーのアロー君と目が合いお友達になりました。
お父さんもお母さんも僕の紹介でアロー君のママとお友達になりブログのお話をしていました。
僕は、アロー君と遊んでいるところを撮ってもらいました。
まるでダンスをしてるみたいですよね。
a0070477_10362757.jpg

お顔がよく見えないので正面からの写真をご紹介します。
a0070477_10415480.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2007-02-22 10:50

サブイ~! 今朝は、寒い~!マリモは・・・・・

寒くてヒーターから離れられません。
a0070477_835746.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2007-02-19 08:37

東京マラソン2007 僕は、お家で応援です。

今日は、あいにくの雨で散歩も行けません。
僕は、リビングで東京マラソンをテレビで見ながら大学生のお姉ちゃんに
誕生日プレゼントにもらったおもちゃで遊んでるんだぁー。
a0070477_1191553.jpg

いつも僕がくわえて遊ぶと「ブチッッッ」と音を立てて
「ギブアップ!!!」と言うんだけどこのおもちゃは結構強いの。だから僕も
遊びがいがあるの(≧ω≦∬)
ホントは僕も東京マラソンに出たかったんだ。でも犬だからってだめだった(笑)
そのかわりおもちゃと一緒にお家の中を元気よく走ってるよ!
疲れたから、今はマラソンの応援してるよ!
給水所もあるけど今回は「給食所」もあるんだって!
レーズンが10,000粒とか人形焼きなども食べられるんだって!
a0070477_11152899.jpg

僕もやっぱり出たかったなぁ・・・。
ワンチャン東京マラソンってないの???

[PR]

by marimo_sato | 2007-02-18 11:18

今日のお散歩

あまり洋服の着ないマリモが珍しく洋服着用です。
a0070477_2324405.jpg


寒い日には、やはり暖かそうですよね!
a0070477_2325353.jpg

[PR]

by marimo_sato | 2007-02-17 23:26

今日は、1歳の誕生日

                 

今日でマリモは1歳になりました。



明日はバレンタインデー、お姉ちゃんはチョコレート作りで忙しそうでしたがちゃんと僕のお誕生日を覚えててくれました。
お父さんは仕事の帰りにケーキを買って来てくれてみんなでお祝いをしてくれました。


a0070477_2041159.jpg

大きなろうそくがついて一歳って感じでした。
ぼくは、早くケーキを食べたいのに写真を撮ったり歌を歌ったりなかなか食べられませんでした。
a0070477_20373313.jpg

(パパ・・・ケーキの味は、たぶんオリゴ糖が入っているので甘いようです。)
[PR]

by marimo_sato | 2007-02-13 23:34