昨日は・・・。

昨日は、お父さん、お母さん、お姉ちゃんが、「ディズニーランド」という所に行ってきたみたいです。そこでは「ミッキー」「ミニー」って言うネズミが住んでいるらしいです。パンフレットで見ました。その写真は後日!お父さん達は僕のために、バンダナを買ってきてくれました!この写真も後日^^;・・・。みんなで、僕のバンダナを探してくれたんだけど、合う物が無くて結局ハンカチになってしまいました。みんなで選んでくれたみたいだけど意見が合わなくてじゃんけんで決めてくれたみたいです。そしたら、お父さんが勝ったので、黄色いプーさんのに決まりました。
結構似合ってたので満足です!お父さんありがとう^^(満)
a0070477_9164685.jpg
a0070477_917063.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-07-17 08:42

今日は雨降ったり晴れたり忙しい日でした。

今日は雨降ったり晴れたり忙しい日でした。
お姉ちゃんはお友達とお友達のミュージカルを見に行ってしまい
つまらなかったです。でも、今日はお父さんが早く帰ってくるらしいので、
楽しみです!
[PR]

# by marimo_sato | 2006-07-15 17:59

マーサン?

最近、お母さんが「マーサン」って言うのが口癖になってるんです。
「マリモはマーサン」だってさ。意味プーさんだよ。
a0070477_920513.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-07-13 20:17

7月12日のマリモ日記

今日はお父さんにお洋服&僕がはいる大きなバッグを買ってもらいました!
黄緑と青のお洋服です。似合ってるらしい・・・。お姉ちゃんが言ってた。
そのお洋服を着てバックに入って狂犬病の注射をさしに行きました!
注射は痛かったです・・・ね・・・。
帰ったらお父さんに遊んでもらおうとはりきってたのに、そのままケージに
入れられちゃって・・・(泣)何で?と思ったら、 注射をさしたばかりだから というのに
気づきしぶしぶお昼寝しまーす!(・・・只今夢の中・・・)
でもでも!キリ番が手に入って喜んでました!(そんなに喜ぶこと?!)
a0070477_9182919.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-07-12 18:32

今朝は、お姉ちゃんと公園に散歩に行きました。

今日は、お姉ちゃんが朝5時半に起きて一緒に散歩に行きました。今日も新しいお友達に会いとても嬉しかったです。名前は、クッキーちゃん僕より年上のケアーンテリアでとてもかっこいいお兄ちゃんでした。クッキーちゃんのママの話によると僕も口のまわり以外は同じような色になるんだって!OH!楽しみ!!!クッキーちゃん!これからもずっと友達でいようね!
a0070477_19133245.jpg
a0070477_1914027.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-07-07 15:31

今日のおさんぽ

ひじきちゃんママありがとう!今日は、僕のかっこいい写真です。
パパにチョット修正してもらったのでかっこよくなりましたが本当は、リードをお姉ちゃんが引っ張っているのでチョットかっこわるかったんです。でも1人(一匹)で走ってるような感じにしてもらい満足です。今日は、一本橋の練習もしました。
a0070477_9442778.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-07-03 09:45

駅までお父さんを迎えに・・・。

最近、僕は仕事帰りのお母さんやお父さんを迎えに駅までいきます!
駅まではお姉ちゃんと僕で。
今日はお母さんがお休みだったのでお母さん、お姉ちゃん、僕で行きました!
あと少しの所で疲れきっちゃった僕。
「いや!歩かないぞ!抱っこ!ん~!ねぇ!」みたいな!?
それからペットショップに行っていろんなお友達に会ってきました♪
中でも、「マルチーズ」、「ミニチュアダックスフンド ロングヘアー」の仔が
僕をみてたの!僕ってもしかしてかっこいい?!モテモテ?!(ナルシスト!?)
帰ってきて、みんなに遊んでもらってひじきchanのブログを見たの!
ひじきchanは女の子らしくて惚れちゃった♪でも
ぬいぐるみsanのおめめが飛び出ちゃった事にはビックリぃ!
a0070477_22502598.jpg
a0070477_22504346.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-07-01 22:08

初めての散歩

昨日初めての散歩をしました。
僕は、ママに連れられてお外に出ましたが今までお家に居たので世間は、
どうなっているのかさっぱり分かりませんでした。
昨日は、ワールドカップのせいか朝は、あまりお友達には会いませんでしたがヨークシャテリアのお友達とコウギー(バロンくん)に会いました。僕は、ワンちゃんよりワンちゃんの飼い主さんの方が優しいので好きでした。今僕は、キーボードを打っているのですが皆さんには、まさか犬が!とお思いですよね。写真を見てくださいちゃんとキーボードをかじってるんですよ如何ですかすごいでしょ!
a0070477_0562636.jpg

この間、ヒジキちゃんのママが僕のページを見てくれたので僕もパパに教わってヒジキちゃんのブログを見ましたがビックリしました。 何ととてもかわいくて僕は、一目惚れでした。
一ヶ月ほど僕の方が年上ですけどお兄ちゃんとしてヒジキちゃんを守りたいです。ハイ!
是非機会がありましたらお散歩しようね! 今度ヒジキちゃんのBLGにも遊びに行きます。
[PR]

# by marimo_sato | 2006-06-24 01:05

いっぱいあそんだよ!

今日は日曜日でお母さんと6年生のお姉ちゃんがたくさん遊んでくれました。
お父さんはお仕事でいません^^;
お母さんとお姉ちゃんを噛んでしまって怒られてしまいました。
いつもは優しいお母さん。だけど怒ると・・・。こわいです^^;
お母さんは僕のケージを掃除してくれるということで僕は
お姉ちゃんとお姉ちゃんの部屋で遊んでました^^
黄色い紐で遊んだり、僕のおもちゃであそんだり。。。
お姉ちゃんが「サザエさん」のいくらちゃんと言う子のものまねをしてました。
僕は何なのか分からなくて思わず首をかしげてしまいました^^;
いくらちゃんってなに?聞きたいけど聞けない。。。
今日はおもいっきり遊んだしもうケージで休もうかな・・・。
あーぁ疲れた。クーラもついてて良い環境だから寝ようかな。。。
おやしゅみぃ。。。。。
a0070477_14343761.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-06-18 13:38

みんなお仕事で僕お留守番。

今日は、僕お留守番するよ。
朝、お父さんに遊んでもらって楽しかったよ。
新聞君も遊んでくれたよ。
[PR]

# by marimo_sato | 2006-06-17 07:53

今日はお座りをおしえてもらったっ。

今日はお座りをおしえてもらったっ。だいぶ上手くなったよ 。次は何?お手?お預け?まだ僕には早いかも?!それより・・・公園デビュー!!!!
いろんなわんこと友達になりたいよぉ。(妄想中)
僕は噛み癖があるから治さないとなぁ。
[PR]

# by marimo_sato | 2006-06-16 21:56

初めてのお留守番

昨日は、初めてのお留守番でした。
とても寂しい一日でしたがみんなが帰ってきたら僕のことをほめてくれたのたまには
留守番もいいなあと思いました。
僕の公園デビューが決まり22日になりました。
たのしみだな~。a0070477_75643.jpg
[PR]

# by marimo_sato | 2006-06-13 07:05

はじめまして

僕は、ケアーンテリアのマリモです。
男の子です。
まだお外にも出してもらえず毎日が退屈です。
後,一週間は、お家の中だと言われてます。
公園デビューが待ち遠しいです。
a0070477_8515335.jpg

ぼく、ケアンテリア マリモ!
[PR]

# by marimo_sato | 2006-06-12 08:53

ケアーンテリア マリモ

a0070477_8554213.jpg

[PR]

# by marimo_sato | 2006-06-06 08:54