人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG RUN

今日はお姉ちゃんと先生の所に行きました。
先生は僕の教育の為の先生で来週から、僕はお姉ちゃんと
夏休みの間、週に1回位しつけ教室に通うことになったんだってよ。
あんまりしつけがなってないんだな・・・。俺って。(!?)
確かに姉貴に吠えたりするからな。ケージから出せって吠えたり。
あっっ!ごめんなさい。僕、ヤンキーに・・・。大変申し訳ありませんでした・・・。
本性じゃ無いっすよ!マジで・・・。ていうか、先生の話によると、6ヶ月目から
8ヶ月目位になると反抗期が来るらしくて、今のウチにしっかりしつけた方がいいらしいんすよ!
またまた。どうもすいません。(もう反抗期来てんじゃ・・・。)
気を取り直して。僕の夢はトンネルをくぐったり、スラロームをしたり
ギッタンバッコン(シーソーです。)したりするのが夢です。
バイクでじゃないよ・・・。(ワラ)
それなんてったっけ・・・・・・・。
姉 「アジリティだっつーの」
僕 「それそれ・・・・。」

by marimo_sato | 2006-07-22 17:37