人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰!パパのミスでブログが半月ほど更新出来ませんでした!

ご無沙汰!パパのミスでブログが半月ほど更新出来ませんでした!_a0070477_7343.jpg
7月29日 昭和記念公園の花火大会に行きました。沢山の人でボクは、びっくりしました。ぼくは、パパと先に公園に到着し、広い公園で思いっきり走りました。公園には、ドックランスペースもありそっちも良かったのですが、パパに連れて行ってもらったらあんまりハシャギすぎて、お兄ちゃんのボダーコリー君に怒られました。<ホント悪かった!m(_ _)m>それでまだ人のいない公園でフリスビーをして遊んだんです。<もちろんロングリードで(^_^)v>
ご無沙汰!パパのミスでブログが半月ほど更新出来ませんでした!_a0070477_742926.jpg

ご無沙汰!パパのミスでブログが半月ほど更新出来ませんでした!_a0070477_795527.jpg

遊んでるうちにだんだん人が増えてきていろんなお友達がボクの所に遊びに来てくれました。中でもとても仲良くできたのはチワワのゆうこちゃん。
ご無沙汰!パパのミスでブログが半月ほど更新出来ませんでした!_a0070477_13145583.jpg

ゆうこちゃんは、女の子で6年生のおねいちゃんとお友達が一緒だったよ。うちのおねいちゃんと年が同じで話が弾んでたよ。
ご無沙汰!パパのミスでブログが半月ほど更新出来ませんでした!_a0070477_13223486.jpg

by marimo_sato | 2006-08-11 13:27